なべくん家

ウィザースホームの建築と生活に関することを伝えます!

✨✨入居前内覧会まとめ✨✨

こんにちは、なべです(*・ω・)

 

住み始めて1ヶ月半過ぎたところで、

妻がハンバーグをフランベし、

換気扇フィルターが焦げました( ・ω・)

 

ウィザースホームで8月9日に引き渡しを受けましたが・・・

住み始めたのは10月になっちゃったね

 

9月は外構工事の邪魔をしたくなかったので、

荷物を運んだりしていました🎈

 

さてこちらの記事では、8つの入居前内覧会をまとめます✨✨

 

 

玄関

思ったより広くて嬉しい✨✨

nabes-myhome.hatenablog.com

 

リビング

ダイニングテーブルは置かずにカウンターにしました❗❗

nabes-myhome.hatenablog.com

 

キッチン

吊り戸棚がないからめっちゃスッキリ~❇️

nabes-myhome.hatenablog.com

 

洗面&お風呂

あえて少し小さめの洗面台✅

nabes-myhome.hatenablog.com

 

洋室

間仕切りも色んなタイプがありますよ~👀

nabes-myhome.hatenablog.com

 

主寝室

やぐらみたいなスキップフロアをつけました🔨

nabes-myhome.hatenablog.com

 

トイレ

意外と考えることがあるかも🙄

nabes-myhome.hatenablog.com

 

収納・外構など

生活を想像して必要なものを発見💡

nabes-myhome.hatenablog.com

 

 

最後に

最初の記事を書いたのが8月で、最後の記事が11月・・・

長い間お付き合い頂きましてありがとうございます(*- -)(*_ _)

 

季節も変化し、家の住み心地の良さを堪能しております🌴🍁

 

これからの生活も楽しみです⤴️

 

関連記事もよろしくお願い致します👇

 

nabes-myhome.hatenablog.com

nabes-myhome.hatenablog.com

nabes-myhome.hatenablog.com

nabes-myhome.hatenablog.com

nabes-myhome.hatenablog.com