なべくん家

ウィザースホームの建築と生活に関することを伝えます!

✨✨入居前内覧会✨✨収納・外構など✨✨

こんにちは、なべです(*・ω・)

 

入居前内覧会もこれで最後❗❗

 

✨お付き合い頂きまして、本当にありがとうございますm(*-ω-)m✨

 

最後は

  • 紹介していなかった収納
  • 外構 などを簡単にご紹介します🎈

 

ウィザースは収納にも力をいれているよね

収納計画してくれるからね~

 

それでは、どうぞ❗

 

収納

1階・ホール

f:id:nabes-myhome:20211117134615j:plain
f:id:nabes-myhome:20211117134607j:plain

主にペット用品や掃除機をいれます🐕

初めは袋棚有りでしたが、無しにしました。

袋棚を無くすだけでも、ちょっと費用抑えられるよ

2階

ホール
f:id:nabes-myhome:20211117135837j:plain
f:id:nabes-myhome:20211117134558j:plain

季節の飾りや写真とかをしまう予定

カウンターに好きなものを置いて、時季が過ぎたらすぐに片せるようにできるはず

 

廊下
f:id:nabes-myhome:20211117134550j:plain
f:id:nabes-myhome:20211117134542j:plain

とりあえず扇風機やロボット掃除機の箱をしまってあります

何をしまうか検討中・・・

 

収納は以上です❗

収納スペースは多い方なんじゃないでしょうか✨

 

収納増やしてと言わなくても、これくらいあるのすごくない?

 

外構

f:id:nabes-myhome:20211117134434j:plain

玄関の前だけ土間コンにしました✨

元の水捌けが最悪だったから、基本砕石だよね

 

立水栓は自己発注

f:id:nabes-myhome:20211117135845j:plain

ハチャメチャに重かったよ・・・

 

お庭は自分達でやることにして、防草シートだけ張ってもらうことに

f:id:nabes-myhome:20211117134515j:plain

雑草の処分が大変だったね。。。

信頼できる業者さんに処分お願いしてもいい労力だった

 

リビング前のタイルデッキが広くて嬉しいです✨

着々とお庭は完成に近づいています

f:id:nabes-myhome:20211117134524j:plain

 

最後に

入居前内覧会、ここまでお付き合い頂き本当にありがとうございます✨😂

入居前といいながら、

すでに住み始めて1ヶ月半経過しておりました(´・д・`)

 

何もない状態は最高でしたが、そんな日々もつかの間

すでに散らかり放題になっておりますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

私たちの経験が、少しでも皆様のお役に立っていれば嬉しいです✨

 

これからは定期点検アフターサービスなど控えておりますので、

そちらもご紹介できればなぁと考えています🎈(´ω`)

 

皆様の知恵もお借りしながら生活を続けて参りますので、

これからもよろしくお願いしまーす(。-人-。)❗❗

 

関連記事です👇

 

nabes-myhome.hatenablog.com

nabes-myhome.hatenablog.com

nabes-myhome.hatenablog.com

nabes-myhome.hatenablog.com